Three for 3とは?

Three for 3とは?

「Three for 3」は「バカラ」を超えた未来予想ゲームとして、2021年夏に実装を予定しているLUC888の新しいゲームです。

   

「Three for 3」とはメジャーリーグの試合中継で耳にする言葉です。

「3打席3安打」を意味するこのゲームは単純明快で、3ターンの結果を予想し、投票していただきます。

見事、的中すれば、エントリーされた数量を的中者でシェアする仕組みですので、人気薄の予想なら、高いオッズも期待できます。

 

これまでにない新しいゲームとしてデビューするこの「Three for 3」には大きな特徴として、このゲームで利用できるバーストガードアイテムが存在します。

 

このバーストガードアイテムは、予想が外れた場合、的中するまでBET額が返却されるGAME内アイテムです。

アイテムは全6種類あり、種類によって返却回数や返却率が異なります。

最高ランクのアイテムは回数無制限で100%返却という、無敵のバーストガードも存在します。

 

バーストガードアイテムを入手することで、Three for 3をより戦略的に楽しんでいただくことができますので、アイテムの入手も鍵になるゲームといえます。

 

このバーストガードアイテムは「Peer-to-Peer」を利用した販売方法にて、来月4月より販売する予定となっております。

   

「Peer-to-Peer」とはどのようなものなのか。

どうやってアイテムを入手するのか。

入手するためには何を準備すればいいのか。

  

このサイトで、ひとつずつ説明していきますので、ぜひご活用ください。